So-net無料ブログ作成

清原容疑者の仲間とPL学園 [事件]

もうPL学園の伝統ある野球部はおわりかなあ?
なんとか首一枚、清原容疑者の仲間、OBたちの
懇願でつながっていたのですが
今回の清原容疑者の事件で廃部になるのかなあ?

私の学生時代 KKコンビで活躍して本当に高校野球が
楽しかったなあ、こんなコンビもう現れないだろうな・・・
甲子園の偉大な記録破るひとは出てこないだろうな

清原容疑者は中学までピッチャーをやっていて
桑田氏を見てピッチャーは無理だと思って打者1本に
転向したというのを以前聞いたことがあります

清原容疑者の栄光である甲子園に飾ってあった物も
撤去されてようです。
このまま栄光は消えていくのでしょうか?

やっぱり悔しいし、つらい この記事書いているだけでも
涙が出てきます。

清原容疑者は元同僚野村貴仁氏から薬をもらっていた [事件]

清原の同僚は気になっていたが、まさかあの
野村貴仁元投手とは思わなかった。
今日のワイドショー見て変わり果てた姿を見て
本当に驚いてしまった。信じられない思いをしたのは
私だけではないはず。いったい何があったのか・・・

高知県立高岡高校宇佐分校から三菱重工三原から
1990年度プロ野球ドラフト会議でオリックスブルーウェーブから3位指名⇒
入団。小柄ながら150キロ近い速球を武器に先発・中継ぎ・抑えとして起用される。

私は大阪出身なのでなんといっても1996年の日本シリーズ、あの当時巨人の
若き主砲、松井選手を打ち取った投球術は忘れることができません
あんなすばらしい選手が・・・なんという姿になっていたのでしょうか?

清原容疑者もあんな姿になるのでしょうか?

そもそも野村氏と清原容疑者との出会いは、
野村氏が1998年に巨人に移籍されたことに始まります。

オリックス時代の野村氏は防御率0.98をマークするなど、
リーグ優勝や日本一にも貢献して名投手でした。

しかし、その後のオリックス球団との年俸交渉で、
ど大きくこじれしばらくして長嶋監督の左腕が欲しいという意向もあり、
巨人に移籍するという経緯です。
マスコミ関連は元巨人のネーミングになってしまいますが
私はオリックス時代が印象に残ります

その後泣かず飛ばずで、引退後の2006年10月に、
地元である高知市内にて 覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕され、
有罪判決を受ける事になったようです。

このあたりから清原容疑者と薬物のやり取りがあったということを
インターネット、ワイドショーが大きく取り上げています

本当にまじめにやっていれば2人とも、もっと野球で活躍できた
のにと思う次第です。
悔しい!・・・ばかやろう!です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。